ゆるやかな流れ

この頃、いろいろと好転している。まあたまには豆腐の角に頭をぶつけて死にたいというか、豆腐パックにつめられて南極にでも輸出されたいと思うこともあるけど、わりと順調。
穏やかな日々といったところである。
不当に僻まなくなったというのもあるかな。従来はなんかイヤなことがあっても、「…おのれ!」と過剰にムカついてたりしたけど、今はなんかあっても「まあ…、オレも庶民だし」とそんなに腹が立たなくなった。自負心が減った分、自分の愚かさを許せるようになったのかも。
あと、まわりにいる人が良いのかもしれない。まわいに良い人がいるというのはオレが良い人だからか?(オイ) でもまあ心安らかにつきあえていい感じである。
素直が一番か。
小春日和はいつまで続くかわからないけど、素直に受け取っておこう。

日記才人投票