戒厳令

どうも、調子がよくない。西武株を買ってしまったことと、いろいろ人間関係でうまくいかなかったことで、運勢最悪。さっきコンビニで現金が少ないの気づき、下ろそうとしたらキャッシュカードを変な風にATMに巻き込まれて折られ、修理サービスを待たされた後、コンビニから出ようとしたら土砂降りの中、カサを盗まれたことに気づいたところで自分的に9月のHDD2台とマザボ同時クラッシュ以来の安値。銀行で違うキャッシュカードで下ろそうと並んでたらヤクザにからまれるし。信号は全部赤だし、中央特快は乗る寸前で扉閉じ。お見事である。これは戒厳令引かなきゃ。この不幸レベルからさらにステップアップして交通事故に巻き込まれた過去もあるので、危ない目に会わないよう引き篭もり。このパターンでもまだ尿管結石になる最悪パターンが残ってるが、これはジムで運動してるのでなんとかなるだろう。脂っこいものは食べない。電話は不通にしておく。イラク自衛隊なみの防備をする。
多分水曜日くらいまでガミ食らうと思うので、頑張ってディフェンスしよう。トホホ。


(追記)
・・・と思ってたらメールでいい知らせがありました。もしかして逆転? すごい援軍が来てるような(笑)

日記才人投票