離ればなれのH

久々にお泊りセックスした。ふとしたことから知り合った子。初対面なのに
いきなりしてしまうのもどうかと思うが、まあそこはそれ大人だし、天気も
良かったし、酒もうまかったので…と、流れるようにホテルイン。
私は相手がどんなに美人であったとしても、心の交流のようなものがないと
あんまりセックスしたくない。裸だけ見てうっしゃーとはいかないのである。
一応、話して盛り上がって、というのがないと、性欲だけでは走れないのだ。
そういうところは長所のような気もするけど、どちらかというと短所なのか
もとは最近思うのだが。
で、やりたいだけの女がいたとして、それで迫ってこられたりしても、一応
なんかオレに対する好意を感じないとイヤなのである。なんかこうグッと納
得するものがないと、気持ちよく出来ないというか…。
さて、それでお泊りデートした件の彼女であるが、最初は良かったものの、
やってるうちに段々彼女の顔が哀しくなっていった。オレはそんなに下手じ
ゃないはずなので、きっと彼女の心の中の何かだ。ふと、脳内キャッシュの
中の「哀しいセックス」のフォルダから、同じような記憶を探ってみると、
きっと好きな男のことを考えてるのだろうということが推察された。軽い
気持ちでオレと付き合ってみたものの、やっぱりこんなことしてちゃいけな
いんだわという後悔のようなもの。多分、遊び人のセックスをすればそんな
ことは感じさせずに済んだのかなと思う。でもオレはメンタリティの入った
セックスをしてしまったので、違和感になってしまったのかなと。彼氏や旦
那とちょっとケンカしてる、或いは遠距離やなにやらであえなくて淋しいと
いう女性とセックスするとこういうパターンになることがままある。
心の通じないセックスというのは気持ち悪くてしょうがない。なんか肌は触
れ合ってるのに太平洋一人ぼっちという感じである。少し損なわれる。
とても美人で体も美しかったのだが、何か心触れ合う所がないまま終了して
しまった。美人じゃなくてもやっぱり気持ちがちゃんと当たるセックスの方
が良いのだと思う。そういう点ではやっぱり初対面でセックスしてはいけな
いのかもしれないけど…。でも最初から当たりの時もあるし、こればっかり
はやってみないとわからない。
まあ或いはオレが未熟だからかもしれない。わりとメルヘンっぽいことを求
めてしまうし。スパーンとファンタジー部分も気が合うって、やっぱりなか
なかないんだろうな。言葉にすると「無条件の信頼」のようになものを求め
てるんだけど。そういうのって、ある人々にとってはクソの価値もないもの
(或いはとっくに取得済みのもの)らしい。でもまあオレの独り善がり的な
部分も多々あるけど。自分の理想に嵌め込みすぎというか。
きっとそうなんだろうな。わりと一人一人違いがあるし。なんか時代遅れの
ものを大事に抱えすぎてるだけかもしれない。
まあそんなことよりも自分のやる事をちゃんとやる事だろうな。

日記才人投票