大詰め。スライディングで仕事納め完了

ここ5日ほど、ほとんど寝ておりません(笑)
ひたすらパソコンの前に座りつづけ、腰が痛くなったので、途中からノーパソで寝転んで仕事するというラッシュぶり。いやー、よく働いた。あとは成果を待つのみです。新年早々、いい条件取れたらいいんですが。
さてさてこの日記では毎年恒例で「今年の日記才人を振り返る」なんて企画もやってたんですが、今年はもうほとんど読んでません。マイ日記才人でアクティブなに動いていたのは6個くらいじゃなかったかと。だからランキング見ても知らん人ばっかりというか。時間あったら読みたいんですけどね。会社を辞めた時くらいに散々読んでたんで、今はしっかり働けということでしょう。まあ仕事はおもろいですよ。なんであれ、自分のできることで必要とされるというのは悪くないものです。
今年は仕事面は良かったけど、恋愛運はイマイチだったかな(笑) まあ毎年そうといえばそうなんだけど、何せ本体の私自体がよろしくないオトコなわけで、いつまでたっても辿り着きませんね。来年こそ、なんとか射止めたいものですが、どうなるか。
うおおっと、もう新年になっちゃったぜ!
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
読んでれてる方々もいい年になりますように。

日記才人投票