デリケートなそれ

エッチするといっても私の場合そう簡単なことではない。わりとデリケートにできているので、かなりムードがないとダメというか心安らかにリラックスできないといいエッチというのはできない。たとえば恋人同士であったりとか、ちゃんと好きあってればわりと簡単なのだけど、ふとした機会にいきなりとなると、ちょっと逡巡してしまうのである。
肌と肌を触れ合わせるというのはかなり個人的なことであるし、無防備になってしまうし、よほどの信用がないとなかなか難しい。男によってはそんなの関係なくガンガンする人もいるけど、私は違う。レイプなんてとんでもない。気が乗らないのにHしないといけない時は、とりあえずうまくすることに専心するし、あまりヨロコビというものがない。
女性の不感症なんかもよく似たシステムだと思う。男よりデリケートだし、相手に心許せて心を開いていけないとなかなかしんどいだろうなと。猛者は別として(笑)
なんかこう、自然にエッチするのが当たり前〜みたいなムードなら最高なんだけども。
いつもそんな風に祝福されたHをしたいものである。

日記才人投票