100万の援軍

愛のあるセックスというのはなかなか良いものである。それもこっちから相手側への愛がある場合がさらに良い。それが究極まで研ぎ澄まされた愛情である場合、そのセックスは凄まじいほどの威力である。
透明だった体が実体化されるような、生かされるという感触。体の交わりというのは多分、本質的にはそのようなことのために用意されているんだなぁと思う。だから自分を安売りしてはいけないんだなとも。
愛する人間から体を許されると100万の援軍を得たような気分になる。それはいかなる不安も、迷いも、辛さも打ち砕く。最強のリセットボタンである。ファイト一発である。
そういうHって多分、誰でもが体験できることじゃないんだろうな。命がけで行った人だけに与えられる勲章という気もする。

日記才人投票