セルフスタンド

この前、出先でガソリンが切れそうになり、やむなくセルフのGSに入った。正直、これだけはやりたくなかったのだが、背に腹は変えられぬと蛇口?の前にストップ。恐る恐る給油口を開けてみる。
…と、妙に簡単な構造。キャップをくるくるとませばすぐに口があり、そこにガソリン銃を突っ込んで撃てばいいだけである。満タンになったら自然に止まる。なんだ、超簡単じゃん! 今まで凄い人たちと思ってたGSの店員が急に色褪せる(笑) 自分でやった方が簡単だし値段も安いのか。
それにしてもあのショワショワとガソリンを入れる感覚が気持ちいい。なんか童貞を失ったような気分(笑) セルフスタンド童貞卒業! なんか大人になった気分( ´ー`)
今まで有人のとこを探して入ってた自分はなんだったのだろう。そう、想像のキョーフが一番恐ろしいのである。
やってみてから考えても遅くないってことかな。

日記才人投票