箱根でブラリ

歯は良くなりました。どうも詰め物する前の仮の詰め物が悪さをしていたようで、噛むと不整合で痛かったんですね。歯医者さんからもご心配メールを頂き感謝感謝です。
さて。
先週の土日に監視人さんを連れて箱根に行ってまいりました。温泉だけかなーと思ったらそうではなく、スイッチバックする電車やら、ロープウェイやら、富士山やら、芦ノ湖の海賊船やら、関所やらと面白いスポットが目白押し。ロマンスカーで乗り付けて、箱根フリーパスでまわればかなり面白いです。熱海とは違いますね。

特にプリンス系列がやってる釣堀とからく焼きが面白くて堪能しました。温泉も効いたような気がしますしね。箱根、なかなかやるなという感じです。
でもバス乗り継いで思ったのは、車で行った方が面白いなということです。とにかく道がワインディングでヨイ。ドライブウェイもあるし、いろいろまわるなら車で行った方がいいかも。ただしそうすると昼から酒は飲めないですけどね(笑)

しかし箱根は神奈川県だったとは意外。てっきり静岡だと思ってました。東京のとなりにあんな秘境があったとは…。
でも旅館の仲居が最悪でした。

高橋「あのー、お茶飲みたいんでお茶下さい」
仲居「あーちょっと待ってください体は一つしかないんでね」

高橋「暖房は入らないんですか?」
仲居「もう暖房はやめちゃったんで…。聞いてきます(そのまま現れず)」

高橋「バス停の時刻表ってありますか?聞いてきます(そのまま現れず)」
仲居「えーと、よくわかりません。」

高橋「今日は晴れるんですかねぇ?」
仲居「天気予報見てないんでわかりません。」
高橋「…。」


死になさい(´`)


こっちは昼ドラの温泉天国みたいな展開を期待しているというのに…。あのクソババァめがっ!
なんか不機嫌だった模様。ハズレを引いちゃったようです。もしかしてチップがなかったからとか?
うーん。それとも露天風呂でHなことをしてたのがバレたのか(笑)
それだけがちと残念でしたね。あとわりと豪華な料理だったのにその時はまた歯が痛くて、100%本気で味わえませんでした。今度こそ必ず! (別の旅館で!)


日記才人投票