インビシブル ダメージ

何やら不定愁訴というか、虚しい気分に襲われる今日この頃。こういう時は徹底的に休むに限るんだけど、何かと忙しい。ハワイでバカンスしたいなぁなんて思うんだけど無理だろうなぁ。んむー。

先日、友人とバカな話をしてたんだけど、バカな話をしてるだけなのにかなり癒された。何かそういうところに飢えていたのかもしれない。焦りすぎるとストレスがたまる。そんな時は自己の本質に忠実にいて、何もしないことだと思う。しかし、なんにせよ、あちらが立てばこちらが立たずなんだよなぁ。っていうか、どちらも立たずなシーンもあったりして。

とりあえず基本を増強して冬に耐える感じか。できることをやって、バランスを保ち、健康に注意する、と。
小さなことだけコツコツと、やね。ディフェンシブに風向きが変わるのを待とう。

日記才人投票