軸足

久しぶりにエヴァンゲリオン見たらかなり面白かった。ただ20話以降の心象風景というか思想的なところはかえって面白くないかも。戦闘シーンバキバキの方が良かったかな。

・ふと、人のせいにしようとしている自分に気づいた。良くない傾向。誰かに頼る事はいいことのようだけど、表層的に軽くそういう風に思ってしまうのは良くない。混濁とロスト。羅針盤が失われている。怠けるには長すぎる。心の中の全ての澱がゆるやかに降り注いでいる。結局時間なのかもしれないけど。
多分、まだ、戦いたい。
恐れるのはけして周囲ではない。多分自分を認める事。いつでも。そこから逃げ出す事は出来ない。その器にいる限り。むしろほんとは融和しやすいはず。変な罰がない限り。孤独の中で中心に調整される。大事なのは常に真実に基づく事。騙さないこと。それない事。
軸足に体重を乗せて回転。そして強打。
いつでもそうだ。