ダイバーダウン

はあ、やっと所用終了。GWだし、ネジをゆるめてのんびりしようと思っててもいろいろとお誘い有り。それはそれで面白いんだけど、このGWはたっぷりダイブしようと思っていたのだった(笑)
なんだかんだでごまかしてきたけど、やはり喪失のダメージは大きかったようで、このことできっちりと落ち込んでおかねばならないだろう。時間でごまかしているといつまでもよくわからないシコリとして残るし…。そういうのは泣いたり傷ついたりしてその場その場で処理しておくといいのだと思う。洗い物をいつまでも流しに残しておいてはいけないのと同じである。

うん、辛かったな。その感情の大きさはその時は気づかないけど、終わってみるとわかる。きっちり傷ついている。風雨の中できっちりといいところもあったし。楽しくもあったのだ。その反動は当然受け取らねばならないものだ。
さて、その分きっちり落ち込もう。しばらくは誰にも求められないはずだし、思う存分落ち込める。ねじゆるめ鳥となって、地の底まで落ち込もう。
さてさて。