パリパリと

久しぶりに良い出会いがあり、心の硬かった膜がパリパリと剥がれ落ちていくようだった。まあ相変わらずピンチではあるけど、負けたり死んだりする可能性のある勝負事の方が面白い。消されるか、生き残るか。


ある考えを基に遂行してきたイベントがぶつかりながらも進んでいる。努力の答えがそれなりにでも出てくるというのは心地良い。もう2年くらいの懸案事項だったし、これを解決できればあと一つの問題にも着手できる。いよいよ、って感じ。


これまた2年越しのある関係もうまくいきそうな感じ。もっともこっちは私というより相手方の努力だろう。エライな。オレも頑張らなきゃ。


何度も駄目だと思うことがあるけど、何度でも立ち直れる。駄目な時でも笑顔で背筋を伸ばしてみる。