太ったらしい

久しぶりに会う人五人くらいに「やあ太ったね」といわれた。これはヤバイ。自分ではわからないのだけど、久々に会う人がそう言うのだから太ったんだろう。愕然たり。ただでさえ最近恋愛運が薄いのに、これ以上ルックスが駄目になってどーする? といってもダイエットしても無駄なことはわかってるし、夏は熱くてダラダラするけど食欲は落ちないしでなにか根本的なことをやる必要がある。例えば「10キロ痩せたらお付き合いします」という美形美乳美性格の女の子が現れるとか…。ないな、無理か_| ̄|○

とりあえずジムには通ってるんだけど、エアロビ系を最近やってないし、マラドーナみたいに胃の縮小手術をやるのが手っ取り早いのだけど、手術代は3000万円とか。何か悪いことでもしてホリエモン拘置所ダイエットするしかないのか。あーあ、それにしてもメシがうまいよなぁ。釣りして新鮮な魚をゲットしてしまうと当然うまいビールが飲みたくなるし、その後は冷たいアイスのデザート…ああイカイカン。もう駄目。小林タケルの太らない体がうらやましい。遺伝子が駄目駄目ですな…。こうなったらデブ専の女の子をゲットするか……。

それにしても激忙。すさまじく激忙。優秀だと思ってたところに任せたら思いっきり実力不足だったことが発覚。結局こっちでやり直すことに。口だけな奴は死んでしまえ(涙) 久々にマジ切れしそうになった。

でも飲みに行ったらスカッとしたのでいいか。わりと安い体質である(笑) 
とにかく8月を乗り切ればぐっと楽になるので、月末までは感情隔離モードの3倍界王拳で頑張ろう。嫌なことは待ってないで向かっていくべし。