雪崩うつ

まったく酷い状況で笑ってしまうくらいなんだけど、千切っては投げ、千切っては投げで凌ぐ。雪崩打つ厄介事。風邪は引くし、もうハチャメチャのクチャで、心をいったん凍結して少林寺木人拳の人形のようにひたすら打ちまくった。そして多少状況は改善したものの、まだまだ続く苦難の道。まあいろいろと苦労してる方が元気が出る側面もあるのだけど。ほんとバカにつきまとわれて困る。このバカを呼んでしまう体質は何に因しているのかちょっと考える必要がある。多分、甘い体質なんだろーな…。

でも時間はよく味方として働いてくれてるみたいである。自分を取り戻しつつあるし、そうなると魔法のかかっていたものがどんどん大きさを失っていく。もうまとまりがつかないものは放っておくか? 王政復古の大号令というか、だんだん面倒くさくなってきた。ウザイものは全消去で行くのもいいかも。すっきりするし。清貧の思想である。身を軽くして突っ走りたいし。ああ、それもいいかもね。

なんでこんなことになったのかなぁ。もう(笑) 
とりあえず寝て風邪治すかっ。