ドラマみたいには行かない

あるファンタジー
お姫様は愚昧な兵を見出す。
愚昧で一人ぼっちだった兵は姫に信頼されて奮闘する。
そして強大なドラゴンの炎から身を挺して姫を守り、
ドラゴンは去る。
「兵士よ、そなたそんなに焼け爛れて…」
「姫様、ワシはもう駄目です…。でも姫のために戦えて幸せでした」
ガクリと倒れる兵士。そして王国には平和が訪れ…。


まあそんな感じで、愚昧な兵士にはわりと幸せな死が用意されてたりする。
からくりサーカスパンタローネアルレッキーノみたいに。
でも現実では生き残ってしまう。ピンピンしてるっつーの(笑)
荒野か。嫌だなぁ。
残りの人生長いなぁ。
ワシにはもう守るものが何もないでがんす。