あれやこれやでバラバラになったので、整理中。よく考えたら失礼な話であったかもしれない。各種ダメージごとに整理して、理解、心理的な決着をつけておかないと前に進めないだろう。様々な事があった。せめてそういうのの整理がついてから臨めばよかったかもしれないけど、理想どおりには行かない事も多い。わりとうまくやってこの程度なのだと思う。残念だけど、この程度。
とりあえず自分の理に沿って動いておきたい。痛みはあるけどなんとか動ける。エネルギーをどこから持ってくるかが問題だけど、ボロボロな時であるからこそ、理ぐらいはちゃんとしておきたい。大事なものをたくさん失ってしまったけど、ほんの少し自分は残っている。もごもごとあがいて生きていかなければ。