復興

なんかオーバーワークで疲れ気味だったので、今日は軽めのトレーニング。かるーく走って、かるーくウエイトし、いい汗かいたというところで終了。そこでプログラムをチェックしてみると、「リラックス」というクラスがあった。なんでも「体を休め、自律神経をほぐす」みたいなことを書いてある。おー、まさに今のオレのためにあるクラスではないか! いろいろあって自律神経は錆びた針金のようにボロボロだし、体も節々が筋肉痛。いざ!とトレーニングルームへ行った。
マットをひいて寝転ぶ。スピリチュアルな環境音楽が流れ、照明も落とされる。トレーナーが「さあ、体の中に新しいエネルギーが満ちて…」とかなんとか新興宗教のノリ(笑) でもまあ、寝転がってるだけなので実に気持ちイイ。
ふと横を見ると、巨乳お嬢さんだった。平日は空いている、しかし混んでる土日にはカワイイ子が多いのである。どちらを選ぶか、私の目下最大の悩みである。
さて、巨乳お嬢さんの巨乳が上下にゆるやかに揺れている。「うつぶせになってくださーい」と言う声でうつぶせになると、その子の上半身が巨乳のため少し浮いた。ほほー、良い眺めではないか…。
クラスは終わりに近づいてきた。明かりもつけられ、まわりがよく見えてくる。するとますます巨乳ちゃんの胸元がくっきりとしてきた。
左目の端で見ていると、なぜか今度は私の下半身が浮いてきた。オレって麻原?と思ったが実際には我慢の効かない息子さんが元気になってきていたのである。リラックスするはずが、固く緊張している君は何者なのか?
そこで「あおむけになってくださーい」という声がかかった。しかし!その体制では、いろいろとまずいではないか! 残念なことに、前の方にいたので目立ってしまいそうな予感。
とりあえず治まるまでうつぶせからは逃れられない。
しかし、トレーナーは「どうしたんですかー、寝ちゃったんですか?」なんて聞いてくる。ピンチ! 「いや、この体勢のほうがリラックスできるので…」といってごまかす。巨乳ちゃんがチラチラとこちらを見ていた。ちきしょーアンタのせいだぜ!
とりあえず、決算の計算のことを思い浮かべクールダウン。事なきを得た。トレーニングウェアは体の状態がすぐわかってしまうのでうまくない。
早くこの欲求不満の人をなんとかしないとな(笑) クリスマスも近づいてきたし、恋愛部門をそそろそろ復興しよう。できればあの巨乳ちゃんを…。

日記才人投票